2014年8月10日日曜日

30代、40代のオッサンでも若い女の子と付き合っている人の共通点とは?

では、具体的にどうすればいいのか?
答えは単純。

年齢というものを無視して生きてください。
「俺はもう歳だからこういう服が似合うだろう」
「もう○○歳だから○○歳くらいの女性が妥当だろう」
「この歳だから容姿も衰えてくる」

こういう思考を完全に放棄してください。
○○歳でどうのこうの、というのは世間が作ったまやかしです。
若い女は年上を好むと書きましたが、実は、年上でも、とあるタイプの人は、問答無用で嫌われます。
若い女に好いてもらえないタイプの人とは、精神的・思考的に自分が歳をとったことにしてしまっている人なんです。

容姿の年齢よりも、精神年齢よりも、はるかに重要なのが、【自分で決めきってしまっている思い込みの年齢】なのです。
いい歳して若い女からモテている男性の最大の共通点は年齢的なことを全く気にしていないことです。

これが一番重要な秘訣ですね。
ちなみに、私の友人は、20代後半にして
小学5年生から告白されています。
そのくらい、今は年齢というものがネックにならない時代になってきているのです。
誤解しないでほしいのは、私は若い女との交際を特に薦めているわけではなく、年齢的なことで視野や選択肢を狭めないほうがいいといいう事をお伝えしたいのです。

「俺には無理・・話題が合わない・・」
「童貞だから若い女性にはバカにされそうだ・・」
という理由から、若い女性を選択肢から外してしまうのは見当違いであるということを認識していただければとても嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿