2014年9月7日日曜日

援助交際目的の女性とはすぐにチャットを終了する

まず会う目的を具体的に決めます。例えば「フェラ好きの女性会える?」
とします。女性には色々な方がいると思いますが、通常は援助交際目的の方が多いでしょう。

相手:「いくら?」
私 :「タダ」
相手:「冗談でしょ?タダで会える訳ないじゃん」
私 :「お金は一切払いません」

これでチャットが完了します。次に、また違う女性がとのチャットが始まります。

相手:「いくら?」
私 :「タダ」
相手:「エッチまでいいよ。エッチも含め「2(万)」でいいから」
私 :「お金は一切払いません」
相手:「バカじゃねぇの。そんなヤツいないよ。」

これでチャット完了。
上記のように、何を言われても会う目的をブレないようにします。

一般的に援助交際の相場は「2(万)」です。フェラだけなら「1(万)や0.5(万)」でしょう。

タダで会える女性を求めているのに値切ったり、フェラ目的で探しているのにエッチまで含めたりすると、会話が成り立ちません。

「援助交際目的」の女性とはスグにチャットを終えましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿