2014年5月10日土曜日

女子高生にホモ掲示板で顔写真と電話番号を晒されたwww

コミュニティ内の交流で、注意してほしいことは、ネットコミュニティ内では噂が広まるのが異常なまでに早いという事です。横のつながりが恐ろしいまでに強固なのです。

女性陣の横の連絡網ときたら、それはもう光のような速さです^^;

要するに、コミュニティ内で複数の女性に同時にアプローチする際は細心の注意が必要ということです。

ここで注意してほしいのは、複数の女性と同時に仲良くなっていき関係をあたため、感情移入を促しておくことまではしても良いということです。

「好きだよ」などと複数の女性に言うのがまずいということです。

そうでなくても、女性から嫉妬されるような行動はなるべく避けるべきです。

横のつながりを常に意識して動いてください。

私の場合などは、特に複数の女性に好意を伝えたりはしていなかったのですが、それでも逆恨みされた女性から、顔写真をホモの友達募集掲示板に電話番号付で晒されました。

恐らく何かしらの法に触れるレベルの壮絶な嫌がらせです^^;

ホモの方から電話がかかってきて、それに気付き、IPアドレスを調べてその女性が犯人であるとわかったのですが、まだ女子高生だったのと、私を好きゆえにしたことでもあるので厳重注意だけで見逃してあげることにしました。

ここまでする悪質な輩はめったにいないとは思うのですが、横のつながりの怖さを認識していただく上で、最適な例だと思ったので挙げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿