2014年10月4日土曜日

ブス系の百貨店で働く女とラブホでセックスしてきた内容を生々しく話してみる

夜の9時にチャットを開始しました。
もう当日では会えない時間だと思ってましたが、暇だったのでチャットした途端「ムラムラして、どうしてもエッチがしたい。普段はこんなにエッチをしたいとは思わないが、どうしても今日だけはエッチがしたい」との発言がありました。

そこでこの女性とコンタクトを取り、相手との中間点の「上野」で待ち合わせしました。待ち合わせは夜の10時です。

会った女性は、顔はブス系の性格も暗めの女性。百貨店で働いていると言ってましたが、自らも接客には向かないとのことでした。

「鶯谷」に行きラブホを探しましたが、この時間からでは「休憩」はできないと断られました。確かに「宿泊」の時間です。

女性は会った時から「こんなチャットで会うのは初めて。怖い。大丈夫かな」と連発し「宿泊は絶対できない」「実家にもちょっと外出と言って出てきただけ」ということでしたので、移動してなんとか「休憩できるラブホ」を見つけました。しかし「時間は90分のみ」。

ラブホに入ると、「家で寝ようと思ってシャワーは浴びてきた。だから、もうシャワーしないでもいいよね?」と言われ、時間も無いのでお互いにシャワーを浴びずにエッチ開始。
「ムラムラして、どうしてもエッチがしたい。」とは「生理の終わり」だったからだそうです。

「まだ、出血するかもしれない」という割にはクンニを要求されましたが拒否しました。

顔はブスでしたが、スタイルは良く、フェラから挿入まで楽しめました。

電話番号の交換をして後日も会いましたが、生理の終わり以外はエッチはしたい状況にはならないと言われ、エッチはありませんでした。

1 件のコメント:

  1. 「モテる技術!イケメンでなくても美人と付き合う方法」サイト運営者様

    「たった5日で変わる!友人や恋人からの好感度アップ法!」というサイトの運営しております、
    新井と申します。
    突然のメールで失礼いたします。
    本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
    ご連絡をさせていただきました。

    お願いに先立ちまして、
    すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
    下記URLの36番目になります。
    (相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
    http://koukanndoup.com/link/link1/
    「モテる技術!イケメンでなくても美人と付き合う方法」というサイト名で掲載しております。

    相互リンクして頂けるのであれば
    以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

    ―――――――――――――――
    サイト名:人と話をする時にしないほうがいいこと
    サイトURL:http://koukanndoup.com/communication/
    サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
    ―――――――――――――――
    (加筆修正して頂いて構いません。)

    誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
    一言、ご一報頂けますと助かります。

    サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
    何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

    ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
    サイト管理人:新井
    サイト:http://koukanndoup.com/
    メール:pinkgoldcar@gmail.com

    返信削除