2014年4月16日水曜日

モテない君はすぐに女の子に惚れてしまう


もし、家まで連れ込んだとしても、本気で大事だと思う女性には、決して早計に手を出さないように。1日で作り上げた関係は、1日で終わってしまいます。大事だと思うからこそ、じっくりと関係を作り上げていって下さい。

セックスをしたからといって、あなたに心まで許したとは限らないのですからね。本当に好きであれば、1日で家まで連れてこないこと。3回、4回と時間を重ねて、関係を作り、お互いの気持ちが高まったところで、しっかりと告白をしてください。

ただ、モテないクンはすぐに女の子に惚れてしまうので、その点だけは注意してください。ヤリたいと好きな気持ちは違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿