2014年4月20日日曜日

いろいろな恋愛テクニックを試してみた!最後は当たって砕けろ


もういろいろ試してもダメだった。でも、気持ちの整理がつかない。良いのか悪いのかはっきりさせたい。

そういうときは、告白をしましょう。

でも、決して成功率が高いわけではありません。むしろ、低い。その後の可能性を摘み取ってしまう場合もあります。ただ、自分自身を納得させたいという意味合いでなら、OKです。

方法は、一つ。自分がいかにその彼女のことを好きかということを、真剣に彼女に伝えることです。

もちろん、喋ったこともない人にいきなりそんなことを言っても変な人と思われてしまうので気をつけてくださいね。

ある程度同じ時間を過ごしていて、普通に話すこともできる関係であることが大前提です。

『いままでずっと好きだった』ということを、誠心誠意話せば、10人のうち1人くらいは、あなたの気持ちを汲み取って、付き合ってもいいかなと思ってもらえるかもしれません。

なるべくなら、面と向かって話すのがいいでしょう。メールだと重たく取られがちです。最低、電話ですね。

一番ダメなことは、告白すらしないということですね。

告白さえすれば、すべての男にチャンスはあるのです。

そして、ある一定の割合で『自分のことを一番愛してくれる人といっしょにいたい』という女性が必ず存在します。

そういう人には、自分の気持ちをストレートに伝えていくことで、相手の気持ちを揺らすことができるわけです。

だから、今まで誰とも付き合ったことがないという男性は、とにかく、好きな女性には気持ちを伝えるということをまずは実行してください。

ただし、10人に1人では、確率がよいとは言えませんよね。自分の狙った女性はより高確率で落としていきたい。

そこで、様々なかけひきが発生するわけです。

しかし、基本は、男であれば、自分から思いを伝えていくのだというスタンスを忘れないでください。告白もしたことがないという人は、まずここがファーストステップです。

ただし、その気持ちの伝え方は、決して面と向かって『好きだ!』と伝えることだけではないということですね。それが、駆け引きであったりするわけです。

まだ、そこまで駆け引きができないという場合は、当たって砕けろで、自分の気持ちをストレートに伝えるのもいいでしょう。

可能性は0ではありませんから。フラれるのも一つの勉強だと思って、ぜひ実践してください。

ほとんどの人が、フラれながら、たくさんのことを学んでいくのですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿