2014年4月24日木曜日

モテ男と呼ばれる俺がイイ男が必ず持っている4つの共通点について書いてみた


どんなに素晴らしいテクニックやノウハウを使ったところで、あなたが本物の男でなければ、口説けるものも口説けません。

口先だけの男に、どんなテクニックを使って口説かれても、ほとんどの女性は嫌でしょう。

僕がなぜブログで恋愛テクニックについて書いているのか

それは、あなたがもし少しでも魅力があるのであれば、それを少しでも女の子に理解してもらい、あなたに、女の子との楽しい日々を感じてもらいたかったからです。

もし、あなたが、実際、素敵な男性であるならば、ここのテクニックを使って、女の子を落とすことができるでしょう。

ただ、イイ男への道は、終わりがあるわけではありません。死ぬまで、男を磨き続けなければならないのです。

それでは、イイ男とは何なのでしょうか?私が考えるイイ男を述べてみたいと思います。

(1)夢を持って生きていること
男と女の大きな違いは、男は未来を見て、夢を叶えるために生きているということです。それに対して、女は、より現実を見て生きています。

男は、どんなに好きな女がいようと、自分のビジョンを持ち、夢を実現させるために生きねばなりません。

そして、そうした大きな夢を持った男に、女性は惚れるのです。

(2)仕事をしていること・経済力があること
これは男として、最低限の部分だと思っています。

女性が服や化粧を研究してきれいになる義務があるとすれば、男性は仕事をして、お金を稼ぐ義務があると思っています。

もちろん、夢を追いかけているから貧乏だ。それもいいでしょう。でも、30、40にもなって、夢を追いかけるだけで、実際に何も行動しない男は論外です。口先ばかりの男ですね。

しっかりと仕事に就いて、お給料を得ましょう。

さらに、女性も結婚を考える年齢になれば、女性は男性に、ある程度の経済力を求めてきます。悲しいですが、これが現実を生きる女性が男性に求めるものです。

自分の夢を追いかけるのは大切。でも、女性は、経済力を男性に求めているということを忘れないようにしましょう。女性が満足する経済力であれば、年収400万、500万は欲しいところですね。

愛さえあれば・・・は理想ですが、現実はそこまで甘くありません。個人的には、女性よりも、自分の夢を追いかけて欲しいと思っていますが、うまくバランスをとってください。

(3)包容力・やさしさ
非常にあいまいな定義ですが、これが女性の求めているものです。

こうすれば包容力がある、やさしい男になれるというものがあるわけではありません。

これは、男一人一人が、包容力ややさしさというものについて考えていくべきものだと思いますね。一朝一夕に身に付くものではありません。

ただ、いつ何時でも、愛した女性であれば、その女性を守ってあげるんだ!という強い気持ちは持っておくことが大切ですね。

(4)いかに楽しい時間を過ごさせることができるか?
女の子と時間を過ごしたときに、いかに楽しい時間を過ごさせることができるか?これは重要ですね。この人、面白い!また会いたい!と思ってもらえれば勝ちなわけです。

それでは、お笑い芸人のように楽しければいいのか?もちろん、そういう楽しさも大切です。でも、それだけではありませんよね。

女の子によっては、カッコいい男と過ごすことが何よりも楽しい時間という子もいるでしょう。ある女の子は、お金持ちと過ごすセレブのような時間が楽しい時間かもしれません。

ですから、その女の子にとって、何が楽しいことなのか?ということを見抜かねばならないのです。

もちろん、ユーモアや会話の楽しさ、そういったものは、基本的な会話のスキルとして重要ですので、忘れないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿