2014年4月17日木曜日

こんなときどうする?気のない女の子に言われたときの対処方法


『私達、付き合ってるの?』と言われた場合どうする?

経験のある男性なら分かりますが、これは結構強烈な一言です(笑)

自分が好きであれば付き合えばいいのですが、付き合いたくない時は、あらかじめ伏線を張っておくが必要です。

飲んでいる時に、恋人がいるいないの話しになりますよね。その時、『今はいないんだよね。仕事に集中したいから。』などの話しをしておきます。

そうすれば、『付き合って』と言われても、『さっきも言ったけど、今は、仕事が大事だから、誰とも付き合えない』という話しが出来ますね。

他にも、遊んでいる女性が他にもたくさんいることを匂わせておけば、向こうから付き合ってということを言ってくる確率も少なくなるでしょう。

あらかじめ伏線が張れなかった場合は、ここでは、付き合っているとも、付き合っていないともはっきり答えないようにしましょう。おどおどせず、自信を持って、
『うーん、どうだろうねー。まだ付き合っていないんじゃないかな?俺、そんなに簡単に人と付き合えないから』
とか、
『俺、あんまり人のこと好きになれないんだよね。』
とぼやかしながらも、今後一緒にいればわからないよという含みを持たせた言い方で逃げましょう。

『私のこと好き?』と言われた場合

『あー、もちろん好きだよ。』と答えましょう。好きというのは、タダです。“好き=付き合う”わけではないですし、好きなのは1人と決まっているわけではありません。気持ちはいくらでも伝えてあげましょう。

女の子を騙すことになりますので私は使いませんが、体だけの関係を長続きさせたい時は、付き合っていることにしてしまうというのも一つの手です。

男と違い、純粋に肉体だけでセックスをしたいという女性はあまりいません。

従って、女性というのは、なんらかの気持ちを求めてしまうわけです。

体だけで関係を維持するのは、かなり難しいということを覚えておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿