2014年3月6日木曜日

デートするならできる限り遠くの場所に行こう

まずは、デートの場所を決めるところからスタートしたいと思います。

最初は、二人で飲みに行くことになるかと思いますが、もし女の子が乗り気であれば、ただ飲みだけではなく、買い物や遊園地、海などに遊びに行きましょう。

場所は、ハードルが上がらない程度の遠距離がいいですね。最初から泊まらなければいけないような場所などに連れて行くことはできないので、ちょっと遠出くらいがいいでしょう。

ある研究によると、女性が男に体を許すのに必要な最低時間は、7時間と言われています。つまり最低でも、7時間は信頼関係を築くために必要だということですね。

私の場合、7時間前に持ち帰りしてしまっていますが(^^;)

二人でお酒を飲むという行為は、いつも他の男ともしている可能性はありますし、日常の行動ですよね。

でも、どこかへ出かけるということは、非日常感や特別感があります。より多くの時間をいっしょに過ごせますし、それだけで進密度はグッと上がってきます。

そして、飲んでいる時には見せられない自分の一面を、女の子に見せることもできますよね。こういうデートをしておくと、その後に繋がる率がグッとあがります。共通の時間を過ごしたという感覚が高まるからです。ただ飲んだだけでは、そこまでにはなりません。

なかなかこういうデートはできませんが、出来る限り遠くにデートするようにしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿