2014年2月28日金曜日

女性から嫌われる男性とは!?11の特徴

モテる男になる前に、まず、人間として、まともな人間になる必要があります。人間としてデキていないのに、モテる男になれるわけがありません。

まずは、女性から最も嫌われる要素を省いていくことが、大切になります。
(1)仕事をしていない男
学生でもないのに、仕事をしていない男。まず、女性が男に求めるものは、定職に就いていることです。

結婚云々を考えていなくても、女性は、仕事をしていない男というのを、極端に嫌いますね。フリーターも同様です。何も考えずに、ただアルバイトをするのであれば、すぐにでも、なんらかの定職に就くべきだと思います。

一つ、例外があるとすれば、夢を追いかけている場合ですね。夢に向かって、別のことに努力しているので、仕事をしていない、もしくはフリーターであれば、ギリギリOKです。といっても、30歳、40歳にもなって、夢をおいかけるだけで、仕事をしていないようであれば、女性には受け入れられにくいでしょう。

女性というのは、男性の仕事に対する姿勢、している姿、仕事を通して達成したい将来的な夢に、強く惹かれるものです。仕事をしていないということは、それらのプラス要素も付加できないという、強いマイナスになります。

モテるモテないの前に、まずは仕事を探されることをお薦めします。

(2)借金している男
仕事していない男と同様、借金をしている男性も好かれません。止むを得ない理由ならしょうがありませんが、女性としては、だらしない男、管理ができない男と映ってしまいます。

借金は、なるべく減らして、モテ男に近づいてください。

(3)暴力振るう男
言うまでもないでしょう。生い立ち、精神的な弱さなどから、女性に手を上げてしまう男性がいます。

稀に、そういう男性を好む女性(結果として)もいますが、全体数としては極めて少数であり、また、そういった女性も特別な生い立ちの場合が多いです。

どんなときでも、男性は、女性を守る存在でありたいものです。

(4)マイナスのことばかり言う男(すぐ怒る男、上司のグチ、人の悪口)
暴力を振るわないにしても、話しの内容が、誰かの悪口であったり、マイナスのことばかりだったりする男。こういう人とは、話しをしていても、面白くないし、気分が暗くなりますよね。

また、器が狭く、ちょっとしたことで怒る男性、レストランなどで、店員に横柄な態度を取る男性も嫌われます。一緒にいる女性をやさしく包み込み、温かい気持ちにさせられるような男になりたいものです。

(5)ケチな男 ・ 細かい男
女性と飲みに行ったとき、1円単位まで割り勘する。要所に、お金に関する発言が出てくる。そういった男性は、女性から嫌われます。

私は、デートでは、基本的に、すべてお金を出すようにしています。お互いが学生であれば、割り勘でもいいかもしれませんが、女性が年下、ましてや自分からデートに誘ったのであれば、自分がすべて出すのがマナーとも言えるでしょう。

自分がケチ気質であっても、女性の前では、絶対にお金のことは言わないようにしましょう。また、ケチに通じますが、細かい男も嫌われます。昔のことをいつまでも引きづったり、どうでもいいことにこだわったり。男であれば、大きな器を持っていきましょう。

(6)高収入やお金、ブランドをひけらかす男
たとえ、お金を持っていたとしても、それを自慢するような男は好かれません。

ブランド品を着るのは構いませんが、ブランドありきで服を購入したり、ブランドロゴがひと目でわかるような服を着るのは、好かれません(D&Gなどなど)また、車の自慢話、自分がいかにお金を持っているかという話しをしても、女性からは嫌われます。


お金というのは、ないよりあった方が良いに決まっていますが、男性を選ぶ決め手にはならない要素です。あくまでも、好きになった人が、お金をたくさん持っている。もしくは、お金持ちの中から、自分のタイプを選ぶという、男性を選ぶ一つの要素でしかないわけです。

お金は、たくさん持っていたとしても、なるべくそれを見せないようにすることが大事です。

(7)価値観を押し付ける男
コミュニケーション能力が低い男性、自分のことが絶対正しいを思っている男性に多いのですが、相手の考えや、主義主張を受け入れることが出来ないのですね。

女性とのコミュニケーションで大切なのは、何が正しい、間違っているではなく、女性の気持ちを尊重してあげることです。負けてあげるのです。そもそも、女性との会話の中で、生きるか死ぬかの議論などないはずです。ほとんどが、どうでもいい話題ですよね。そういうことは、『そうなんだー』と受け入れてあげること。認めてあげられる男性になることです。

元来、男性というのは論理的ですが、女性というのは感情的です。ですから、パソコンなどを買うときも、男性はスペックを細かく比較して買いますが、女性は、『かわいいから』という理由で買ってしまうのです。

こういう男女差を認め、女性を良い気分にさせてあげることが大切です。自分の不利益にならないのであれば、相手の価値観を認めてあげる言動を心がけましょう。

(8)子供や動物をけなす人
女性には、母性本能があり、元来、弱いものを守ろうとする習性があります。当然、子供が好きですし、犬や猫が好きな人も多いです。

反面、男は、子供があまり好きではない人も多いですね。でも、それを、口に出して言うのは止めましょう。ましてや、子供や動物を毛嫌いする言動は、女性から嫌われます。思っても、言葉や行動には、決して出さないようにしましょう。

(9)常識がない・頭が悪い
学校の勉強が出来る、出来ないとは関係がなく、常識がない男、頭の悪い男は嫌われます。ゴミやタバコをポイ捨てしたし、人が大勢いる中で大声で携帯で話しをしたり。人として、最低限のマナーを身に付けましょう。男の前に、人間として嫌われてしまいます。

また、食べ方、箸の持ち方なども、女性は見ています。くちゃくちゃ音を立てたり、ちゃんと箸を持てなかったりすると、教養がない男として見られてしまいます。細かいところですが、女性はこんなところを気にするんですね。

(10)不潔な男 (服装、体臭、口臭 鼻毛、アキバ系)
男とか女とか以前の問題として、汚い人、臭い人といっしょにいたいと思わないですよね。また、服装をきれいにしていても、汚く見える格好というものがあります。アキバ系に代表されるような、オタク系ですね。

この外見にかかわる部分は、徹底的に改善していきます。外見というのは、多少のお金さえあれば、1日で変えられる部分です。中身を変えるよりも、分かりやすく、効果も大きい部分です。

ぜひ、外見は、できる限りの改善するようにしてください。

例えば、綺麗な女性から『好きだよ』と言われるのと、ブサイクな女性から『好きだよ』と言われるのは、どちらがいいでしょう?

断然、綺麗な女性ですよね?同じ『好きだよ』という言葉を発するにしても、受け手側の反応は、180度違うわけです。あなたには、このブログを通して、様々な口説く術や話術を身に付けていってもらいます。しかし、最低限の外見の要素が出来ていなければ、どんな言葉を言ったところで、嫌悪感しか与えられないわけです。

清潔感は、人間の生理的な部分にかかわることですから、必ず改善するようにしてくださいね。

(11)タバコを吸う人
昨今の嫌煙ブームで、タバコを吸う男を嫌う女性が、めちゃくちゃ増えました。このあたりはポリシーにかかわる部分ですし、止めたくても止められない人もいると思います。

従って、絶対止めろ!とは言いませんが、最低限のマナーだけは守るようにしてください。街中でのくわえタバコ、ポイ捨てなどは言語道断です。また、マナー面だけではなく、タバコが臭くて嫌だという女性もいますね。タバコの煙はもちろん、吸う人の衣服はタバコ臭いですし、口が臭くなったり、歯にヤニがついて黄色くなったりします。

タバコを吸うのであれば、そのあたりまで気遣って、吸うようにしてください。それくらい、嫌われるものの代名詞になりつつあります。

タバコを吸うというだけで、恋愛対象外という女性もいるので、気をつけてくださいね!

さて、いかがでしょうか?あなたに思い当たるフシはありませんか?男からしたら、そんなこと?と思うこともあるでしょう。これを全部クリアすることは、まるで、女性に迎合しているような感じを受けるかもしれません。

でも、あなたの目的は、女性を口説くことのはずです。1年でも、2年でもいいので、我慢して、今までの自分を変えてみてください。新しい世界に行くのですから、新しい世界のルールに従わなくてはいけません。郷に入れば郷に従えです。

もし当てはまる項目があったとしたら、即刻直していきましょう。これを直すことが、まず、恋愛を始める上でのスタート地点です。頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿