2014年2月28日金曜日

恋愛テクニックを学んだだけでは口説ける女性は限定されている

きっとあなたも今まで、たくさんのテクニック本を読んできたことでしょう。しかし、現実問題として、あなたはモテるようになっていない。なぜか。

テクニックというのは、まず、それを使う人の技量というものがありますね。

A君ではそのテクニックは使えるけど、B君ではちょっとまだ早いという場合があります。

また、男のタイプによっても、使えるテクニックは変わります。癒し系の男性と、オラオラ系の男性では、使うテクニックが変わってくるでしょう。

従って、誰でも使えるテクニックなんていうのは、存在しないわけです。さらに言えば、それが通用する女性というのも、変わってきます。軽いノリのタイプの女性と、じっくり付き合って心を開いていくタイプ女性では、話す内容も、信頼関係の構築の仕方も違いますよね。

このように、目先のテクニックだけでは、口説ける女性が限定されてしまいます。そこで、このブログでは、まずは、モテるには何が必要なのか?また、女性とはどういう生き物で、どんなことを考えているのか?そういった本質について、まずは話していきたいと思います。

ここを理解することが、実は、小手先のテクニックをいくつも学ぶよりも、何十倍も大切なことだと思うのです。

細かなのテクニックで女性を落としたとしても、その後続かなければ意味がありません。本当にイイ男になって、イイ女を口説くには、本質を理解することが何よりも重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿