2014年2月28日金曜日

女の子の男性のタイプは年齢で変わってくる

男の好きな女性のタイプというのは、それほど変わりません。外見がかわいければ、大体好きになることができるでしょう。しかし女性の好きな男性のタイプというのは、年齢と共に劇的に変わります。

女性は、10代の頃は外見を重視します。しかし、20代後半になって、いろんな男を見てきた結果、外見ではなく、より男性の中身を重視していくようになります。

ここで、外見だけで勝負してきた男というのは、歳を取るにつれて、モテなくなってしまうわけですね。逆に、目標に向かっている男性や、仕事に打ち込んでいる男性がモテるようになるわけです。

だから、ブサイクだからといって、すべての女性からモテないということはないこと。外見を全く気にしない女性だっているくらいですからね。

それは、ただ、勘違いして欲しくないのは、ブサイクだからモテるということではありません。外見に関係なく、あなたの話しや生き方も含めた、トータルの魅力が試されるということです。ある意味、外見で勝負するより、難しくなるかもしれません。

本当に魅力的な男でないと、モテなくなってくるわけですからね!



モテるために必要な要素は女性によって変わってくる

男が、女性の外見に多く惹かれるのに対して、女が男に対して魅力を感じるポイントは様々です。従って、男はどれだけ多くの多面性を身に付けられるかが、モテる大きなポイントとなります。
・外見
・ファッション
・センス
・仕事への取り組み
・趣味
・スポーツなどの運動神経
・お金
・知識
・語学
・頼りがい
・リーダーシップ
・女の母性を引き出すかわいらしさ、いい意味での頼りなさ
・意外性
・やさしさ
・誠意
・笑顔
・野心
・物事に真剣に取り組む態度

いかに多くのカードを持つか、引き出しを多く持つかということが大切になるわけです。

男が勘違いしがちなのが、女性は、外見がいい男性に惹かれるというもの。確かに、そういう女性は多くいますが、それだけではありません。

顔を全く重視しない人もいます。また、お金がないとモテないという人。

確かに経済性は大切ですが、それよりも、ちゃんと仕事に取り組んでいるかどうかの方を重要視する女性が多いですね。だらしがなく、定職に就いていないような人は、モテません。これは男の魅力云々の前に、人としてしっかりしていないということになります。

女にモテたいなら、人としてしっかりとした人物でなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿