2014年2月28日金曜日

生まれた時からブサイクなんだけど・・・

これはもうどうしようもありません。親を恨んでもしょうがないですよね。あなたはあなたなのだから。

でも、逆にね、ブサイクであるにも関わらず、きれいな女をゲットすることは、最上の喜びでもあると思うのです。

かっこよくて最初から女にモテる男にとって、きれいな女と付き合うことは当たり前のことであり、さしたる喜びもないでしょう。

でも、モテない奴ががんばってきれいな女と付き合うことは、最高の喜びだと思うのです。谷が深ければ、また山も高し。苦労が大きいからこそ、いい女をゲットしてエッチするときの喜びは、何ものにも変えがたいわけです。

そして、ブサイクに生まれたということは、そういうチャンスを与えてもらっているということです。

試練であり、チャンスをですね。何度もフラれ、くじけそうになるかもしれません。でも、その試練を乗り越えたものだけが、いい女をゲットできる。誰もが最初からモテるわけではありません。でも、努力次第で、必ずある程度まではモテるようになります。

諦めなかった者だけが、最高の悦びを得ることができるのです。

生まれながらにしてモテないということは、今の自分の何かを変えていかねばなりません。先天的にはモテないわけですから、後天的な要素でモテるように自分を変えていかねばならない。言い換えれば、それは本能ではなく、理性で行っていくことです。感情に走りがちな自分の心をコントロールしつつ、頭で考えぬいて、女を口説いていくということです。

そのための方法を学んでいくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿