2014年4月28日月曜日

恋愛初心者はネットコミュニティで女の子と出会え!!

ネットコミュニティを形成するメリットは、
・女性が参加してくれやすいため、出会いが確実に増えていく
・たいていは何度でも会えるため長期的な戦略も可能
・モテる男性との出会いもある
・趣味が合い(当然話題も合う)女性を選別して呼び寄せられる
・実生活のサークルに比べて作りやすく、一度作り上げてしまえば、手間をかけずに出会いが増やせるわかりやすいメリットだけでも、これだけあります。
これを認識しておけば、
「最初から1対1で会えばいいのに、なんでこんな仲良し集団の形成みたいな周りくどいことをするの?」
という疑問は消滅することでしょう。
もちろん1対1で会うのが決して悪いわけではなく、むしろどんどんやっていってほしいのですが、ネットコミュニティという選択肢も、非常に有効であることを認識しておいてください。
ネットコミュニティの中で仲良くなって結婚する人を私は何組も見てきています。
それほどに至高の出会いの場なのです。
C
そしてネットコミュニティは、「あなたが好きなようにカスタマイズ可能」なのです。筆舌に尽くしがたいほどのメリットの宝庫です。
恋愛初心者の方は、仕方ないことでもあるのですが、
・今好きな女性を落とす
・女性と1対1で早急にデートしたがる
この2つしか頭にないケースがどうしても多くなります。
今好きな人(最後のボス)をレベル1の勇者が倒せるでしょうか?
諦める必要は決してありませんが、その前に踏むべき成長段階というものがあることも認識しなければなりません。
また、女性と早急にデートにこぎつけたとして、大してその女性の心も開かせていない状況で、ろくに仲良くもない状況で、その女性を落とせるスキルがあるのでしょうか?
私は「いまいちなデートになり、2度目がない」で終わる公算のほうがはるかに高いと確信しています。
「なるほど・・・・・ではどうすればいいんですか?」
その答えの一つが、
「ネットコミュニティで出会え」
となるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿