2014年4月13日日曜日

相手の気を引くためにメリハリをつけて攻める


・ あまり今日はうまく行きそうにない。
・ この女性を落とすにはもうちょっと時間がかかりそうだ。

こういうときには、敢えて女性を引き止めず、自分から、そろそろ帰ろうかと切り出す勇気も必要ですね。

自分から帰ろうと言い出すことで、『あれ、この人、私のこと気に入ってくれなかったのかな?』という気持ちを、女性から引き出すことができます。

また、大切にしたい女性の場合も、敢えて当日に手を出さず、デート3回くらいは、何も手出しをしないことで、相手に『私は大事にされている』という感覚を与えることができます。

楽しませるだけ楽しませておいて、手を出さないということです。すごく盛り上がって、まだまだこれから飲もうという雰囲気の中、あえて別れることで、楽しい記憶が最高潮の時に切断されます。

すると、『もっと楽しい思いをしたい!』という気持ちと、『あれ、私、何か悪いことしたかな?』、『私のこと気に入ってもらえなかったかも』という気持ちが合わさり、強烈に彼女の心を掴むことが出来ます。

もちろん、その間を、精一杯楽しませるという前提条件がありますけどね。攻めるだけが、口説くということではないわけですね。

『押したら引く』メリハリを付けていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿