2014年3月21日金曜日

女の子を口説く前に絶対にしておかなければいけない7つのトピック

女を口説くためには、当たり障りのない会話ばかりではいけません。

もし、その日のうちにエッチに持ち込みたいとか、いずれは彼女にしたいと思っているのであれば、必ずしていかなければならない会話があります。

その一つが、男や彼氏の話しですね。恋の話しをさせることで、自分達の関係の置き換えて考えさせていきます。
・どんなタイプが好きなのか?
・今まではどんなタイプに惚れていたのか?
・外見を重視するタイプかどうか
・自分からアプローチするか、男からアプローチされるのを待つか?
・別れてどれくらい経つのか?
・彼氏とはどれくらいの頻度で連絡をとるか?
・どんなデートをするのか?

また、相手がどんな男性がタイプかを知ることで、対策を立てることも出来ますね。

また、女性側から質問をされたら、自分の好きなタイプの女性についても語ります。ここは、デリケートな部分ですね。

本当に自分が好きなタイプを答えるのではなく、相手のタイプがどういうタイプかも考えて答えていきましょう。

例えば、自分は背の高い子が好きだとしても、相手の子が背が低い場合、正直に答えることはリスクを伴いますね。

『あっ、私は、この人のタイプじゃないんだ』と相手の子に思われてしまいます。

だから、そういう場合は、それとなく、彼女に近いタイプの女の子を言ってみたりする。

ただし、女性がすごくモテて、高飛車な場合、あえて、この戦略を使う場合もありますね。わざと、タイプじゃないことを、遠まわしに伝えて、プライドを軽く傷つけるわけです。

すると、そこに、女性は、この男に注目して欲しいと、嫉妬心が生まれますね。感情の起伏が生まれます。

『いつもはみんな優しくしてくれるのに、この人は違う!』となるわけです。そういう感情というのは、恋に変わりやすいですね。このあたりは上級編ですが、テクニックの一つとして覚えておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿