2014年3月1日土曜日

会ったら必ず一度は笑わせろ!

口説く口説かないは別として、この人といると楽しいと思わせることが大切です。笑いは、快楽です。

人は笑っているとき、すべての嫌なことを忘れています。そういう瞬間を、一度は作ってあげること。

大体、男というのは、自分のことばかりしか考えません。
『どうすればこの子は、落ちるのだろう?』
『あー、今夜ホテルに連れて行きたいな~』
すべて、自分の欲望中心。

それよりも、まずは
『この子はどうすれば喜んでくれるのだろう?』
ここを見抜くことが重要ですね。

『最近、腹の底から笑ったことってある?この間さ・・・。』
という話しをして、面白い話しをします。

『面白い話しなんてないし、できないよ・・・』
面白い話しなんて、ウソでもいいわけです。

作ってもいい。他人の話しでもいい。女の子には本当だと言っておけばいいわけですから。

会話が切れた習慣に、“面白い話し”を切り出せるようにしましょう。面白い話しを、1つ、2つ持っておくだけで、女の子との会話はスムースになるし、特別感を持ってくれるのは間違いありませんよね。

テレビを見ていて、また友達と話していて、“これは面白い!”という話しがあったら、必ずメモって、自分のものにしておくこと。

今なら、YOUTUBEなどでも、たくさんのお笑いを見ることができます。

『すべらない話』と検索すれば、いろいろ出てくるでしょう。そのままパクっちゃダメですよ。すべらない話はみんな知っているので。自分流にアレンジするんです。

面倒ですよ。こんなことをするのは。

でも、こういう面白い話しやエピソードをいくつ持っているかどうかで、『この人、話しがうまい!』と思われるかどう決まってくるわけですね。

そして、その一つでも、相手の心に突き刺されば、その夜、目の前の女性を口説くことが出来るかもしれないのです。

地道な努力ですが、手っ取り早くモテようとしないで、こういうところで、自分を磨いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿