2014年3月27日木曜日

女の子がびっくりするような面白い話は常に3つ4つと用意する

会話が途切れる間をいかに少なくするか。ここが会話名人かどうかの分れ目ですね。

優先順位
(1)まず最近起こった面白い話しをする。
(2)それが思い浮かばなければ、女の子に質問をする。

女の子が興味ある話題であれば、尚よし。無難な話題としては、
・ 最近なんか映画見た?
・ 最近仕事忙しいの?
・ 休みは何しているの?
・ 寝るの何時くらい?(何時に起きるの?)

こういう話題ですね。

でも、こんな当たり障りのない会話では、彼女の気持ちを惹くことはできません。あくまでもつなぎです。

ここで話している間に、この女性は、何を話せば心をより開くのか?ということを判断せねばなりません。

男であれば、面白い話しを常にいくつか用意しておくことが重要です。それも、ただ単に面白い話しではなく、自分のキャラや、性格を分かってもらう話しであればベストですね。
・ 友達との友情エピソード
・ 武勇伝
・ 仕事の話し
・ 趣味の話し

女の子が、エーッ!!というくらいの話しを、3つ、4つは持つようにしておきましょう。『なんか面白い話ししてよ』と言われて、すぐに話せるくらいの状態ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿